★ 20121119_詳細はコチラ

動画
自分の夢に、嘘はつけない。

残り出社日数、あと4.5日。

 

今日はかねてから約束していた、会社の女のコと渋谷でお酒を飲みました。

 

たくさん話をしたし、たくさん話を聞いてもらいました。

そのコの内面を知れば知るほど、僕はこないだまでの自分と重なる部分があって

すっかり応援したくなりました。

 

僕が一緒の職場で、一緒に困難と立ち向かって打開策をみつけていくことは

もうできないけど。それがやっぱり心から申し訳なく、胸がチクリと痛い。

 

でも最後にこうやって、ちょっと駆け足ながらも

そのコを知ることができて、仲良くなれて、本当によかったと思いました。

 
そして、そのコと今度会った時、少しでも胸を張れる自分にならなきゃって

強く強く誓います。

 
次はいつ飲もうなんて具体的な話はしなかったけど、いろんな約束をしたから。

やっぱりそれをチカラにしたい!

 

 

そのコとの話でも出た JACCS CARD の CM より。 『 自分の夢に、嘘はつけない。 』

最初は伊藤歩と村上淳の下バージョンの方が好きだったけど、

見るほどに田畑智子と松田龍平演じる上バージョンの方が

心に残るようになりました。 ・・・「お誕生日、おめでとうございます!」

 






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★