★ 20121116_詳細はコチラ

動画 スポーツ
未来をかきかえろ

残りの出社日数も、あと5.5日となりました。

 
同じ立場の人からは、今日も退社を残念がっていただけたことを

心から幸せに、光栄に、誇りに感じます。

 
上の立場の人からは、相変わらず何一つねぎらいの言葉はないけど。

僕の目線からだと、上に行けば行くほど彼らがシャカリキに守ろうとしてるモノが、

何も見えてこない。

(僕は別にいいけど、残る人たちの気持ちを大切にしてほしいと切に思います)

 
未来は自分でかえるもの。

未来をかきかえるのは、自分自身。

 
自分がやってきたことを信じて。

新しい世界で、ゼロからはじめる勇気と覚悟がまた湧いてきました。

 

  
NIKE の CM より。 『 WRITE THE FUTURE 』
日本版と海外版をどうぞ。(最後のテロップとペプシのとこが違うだけだけど)

 








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★