777

2012 / 06 / 21 Thursday 01:15
出直しとく?

 

この前の更新より、およそ1時間。

今度は先にメモ帳には書かずに、ダイレクトで入力しています。

(この前の記事はあまりに頭にキタので、改行の修正はしませんでした)

 

 

やっぱり、どうも11時を過ぎたあたりから jimdo の反応がよろしくないです。

 

ワイヤレスでネットやっている環境もあるのかなー。

はたまた現在使ってるパソコンももう5年も使ってるし、ガタが来たのかなー。

 

 

今すぐどうということもないんですが、もう少し軽くサクサク更新できるところに

引っ越してもいいのかなーと思い始めています。

 

だって、jimdo は携帯からの更新に非対応だし。

 

何より、最近少しずつ覚えてきた RSS をうまく使えば、

複合サイト 『さる犬エンヂニヤリング』 も、いくらでもなんとかなるんじゃないかなって。

 

 

来週は給料日。

欲しいものがたくさんあるので困りますが、パソコンを買い換えようかなぁ。。。

(so-net のココログを、も少しテストアカウントで触って検証してみようっと)

 

↓ 先日のホットケーキより。 サイズは510pixです。 特に携帯からの確認用に。

 

 
 
▲ もどる