2012 / 06 / 16_a

食べる 千代田区 ランチ(休日)
鶏三和 (丸の内)

今日は奥さんが昼から髪を切りに行くということなので、
東京駅まで同行して、一緒にお昼ご飯を食べました。
 
メニューは、奥さんたっての希望で「親子丼」に決定。
お店は、丸ビルB1Fの「鶏三和<とりさんわ>」です。
 
 
 
僕は、三和の純鶏名古屋コーチンの親子丼(880円)を、
奥さんは、香草美水鶏の親子丼(680円)を頼みました。
 
 
 
うん!美味い!!
 
余談ですが、付け合せの梅干しがまた、
僕の大好きなハチミツ梅で、最高に美味しかった!!!
(できれば、白米でもう一杯食べたかったなー)
 
 
 
 
次回は是非、鶏かつ丼を頼もう。
 
 
● ● ● ● ● ● ● ●
鶏三和 <とりさんわ>
味  : ★ ★ ★ ★ ☆ (普通に美味しいです)
値段 : ★ ★ ★ ☆ ☆ (及第点な値段かな)
接客 : ★ ★ ★ ★ ☆ (丁寧でした)
清潔感: ★ ★ ★ ★ ☆ (さすが丸ビルでした)

 
 
▲ もどる
スガマップ

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。