2011 / 05 / 31

2011 / 05 / 31 Thursday 23:10
ダイエット始めました。

1日目。


新婚旅行先はペルー。
マチュピチュもナスカの地上絵もとっても楽しみだけれど、
10時間以上の時差に、富士山クラスの高地、
そして湿気。(これは完全に南米のイメージ先行だけど)

想像以上にタフな旅になることは間違いない!!!

ということで、出発までのおよそ2週間で
できるだけカラダを絞ってみることにしました。

ちなみに、高校時代(サッカー選手としての現役バリバリ☆)は
体重が 58kg

今朝、体重計に乗ってみたら‥‥
体重が 68.9kg、 体脂肪率が 21.6

この厳しい現実を受け入れてこそ、スタートが切れるってもんです!


今回の僕のリーサルウェポンは、以前に奥さんが買ってくれた
モデルの田丸麻紀が推奨するダイエット機器『レッグマジック』!
 @: 通販サイトの紹介ページ ※ 別ウインドウで開きます。

このブログは今日の分終了後に書いているので、
『レッグマジック』に励む証拠の写真は、また後日に。
(まだまだ見苦しい写真にはなりますが)

● ● ● ● ● ● ● ●
今日の運動
レッグマジック60秒 ~ 休憩30秒 × 3セット
● ● ● ● ● ● ● ●


この月末月初を乗り切ったら、またプールも通いなおそう。


▲ もどる