2010 / 03 / 16

東京スカイツリー
会社休んで気づいたこと

昨日、久々に重い偏頭痛が出ました。
花粉症の薬を服用中のため、ギリギリまで頭痛薬(バファリン)を我慢してたら、
悪化の一途。

結局、耐えられなくなって、
同僚に申し訳ないと思いつつ、定時きっかりで退社してさっさと寝ました。

そして、夜が明けて今日。

どうにも頭の痛みは消えておらず、会社を休んで寝てました。

お昼くらいに起きて洗濯して、それを干すときには気がつかなかったけど。
夕方取り込むときに、ふとベランダでゆっくり空を見回したら‥‥。


東京スカイツリーって、もうこんなに育ってたんだーーー!!!!
そろそろ元祖・東京タワーの333mは超えたんだっけ?


僕の東京生活も9年目

僕が横浜から越して来た頃からも、街全体がずいぶんいろいろ変わりました。
タワーを全くの ”0(ゼロ)” から見続ける地元民としては、ちょっと感慨深い。。。

仕事の忙しさから解放されたからこそ、の発見でした。


▲ もどる