2009 / 12 / 12

2009 / 12 / 12 Saturday 23:00
iPHONEで初写真!

今日、携帯をiPHONEにしました!

すごく迷いましたが、

第一候補だったSAMSUNG携帯(931SC)が思った以上に
操作性が良くなかったこと(ヨドバシカメラに何度も通って触りました)と、
「vodafone」に比べてダサすぎる「softbank」のロゴが少しでも
目立たないのを条件に消去法で絞っていったら、

最終的に残ったのがiPHONEでした。

でも、ちゃんと悩んで悩んで決めた携帯です。
早々に変えるつもりはなく、大切に使おう!

というわけで、
その記念に(←何の記念なんだ?)、浅草にてもんじゃで祝杯を。

途中、隅田川にかかる駒形橋よりパシャリ!
記念すべきiPHONEでの初写真は、日々成長中の東京スカイツリーです!


さすがにデザイン系に強いAppleは、何よりモニター(液晶)の色味が違うとか。
ズームが利かないのにはイラっとしますが、
プレビュー(サムネイル)も含めた写真の魅せ方は綺麗です。


ちなみにこちらが、約3年に及ぶ責務を本日無事全うし終えた
vodafoneの元祖アクオス、元祖ワンセグ携帯での写真です。

  
うーん、写真はやっぱ、ね、3年も歳月が流れてるから。
引き絵だとスカイツリーは遠くて小さいし、ズームにすれば写真が粗くなる‥‥。

って、あれ? こんな話したいんじゃないや。

vodafone携帯くんよ、お勤め本当にご苦労様でした!
今後のスカイツリーの成長は、iPHONEにて追っかけていきます。


▲ もどる