2009 / 12 / 06

東京スカイツリー
のどかな日曜の公園にて

13時くらいの、近所の公園にてパシャリ。
よく晴れて、穏やかでのどかな日曜の昼下がりです。

威圧感を身にまとうには、まだまだのヤングボーイです。


どうでもいいんだけど、最近、携帯(vodafone)での写真が
あんまりイケてない感じ。

一応、ハイクオリティなモードでは撮っているんだけど、
画質が粗いし、何より色味が全然良くない。

(この写真なんか、モデルルームとか建設現場に飾ってある完成予定図の
 イメージイラストみたい。もちろん写真で撮ってるんですよ)

そりゃ、vodafonesoftbankに変わるギリギリで機種変した
vodafoneラストモデルだから、3年ってところかな。
ぼちぼちガタが来たって、おかしくない??


▲ もどる