2010 / 09 / 30

2010 / 09 / 30 Thursday 23:00
まずは第一歩。

月末日が終わりました。

いろんな都合で仕事の区切りとしては、実際には月末月初なんですが。
でも、半分は終わったという安堵感を持つことは、とっても大切だと思います。

そんなわけで、今日もちょっと作業は停滞(サボるとも言います)です‥‥。

ただ、さすがに作業はできずともアイディアを考えることくらいは
できるぜ!しようぜ!!ということで、
通勤電車に揺られながらと、お昼を食べながら、
いろいろ考えてアイディア帳にネタをメモしときました。

僕の持ってるウェブページは、アイディア帳を片手に少しずつながら
(大作業は主に週末となりますが)きちんと整備していきます!

のでので、

今夜はどうもおやすみなさい。


▲ もどる