2010 / 09 / 28

2010 / 09 / 28 Tuesday 23:00
何度目のリスタート。

何かを始めなきゃと、急に思った。 というより、焦ったって方が本音です。

会社でベテランの先輩がチームを抜けて今の作業(体制)になって、1年が経ちました。
僕がつけているデータも、当然だけど蓄積1年分。

twitterでフォローしてる秀島史香さんのつぶやきによれば、
僕がデザインの仕事を始めたときからラジオで流れ続けていたお気に入りの番組も、
今年の春くらいから次々終わりを迎えてるとのこと。(ラジオ業界も改変期?)
別にガッツリ『めざましテレビ』派ではないけど、高島彩アナも今週で番組卒業です。

何より、ちょうど昨年の秋。

10/1をキリが良しとして始めた(再開した)ブログが、
全然更新されていないことに、愕然としてしまいました。

元々飽きっぽく、すぐに外的要因に影響される性格なのは知ってるけど、
それをこれからのためにも、少しでも変えたくて思い立った1年前なのに。

そういや、夏休みの宿題はいつも8/30からが正念場でした。
「三つ子の魂百まで」とはよく言ったモンです。 恐るべし。

でも、やっぱりこのままではいけないと思うので。
(いけないというより、むしろ少しだけ変えたいと思うので)
とりあえずブログを引っ越して、そちらで更新をしていこうと思います。
当面の目標は、ブログを通じてCSSを勉強することです。
わずか稼動1年のブログの履歴データは、うまいこと(できるのか?)こっちに持ってきます。

今日のタイトル、この思いが「毎年恒例」の行事ならないよう!!
‥‥1年後の僕に誓います。


▲ もどる