2010 / 09 / 30_c

お笑い
ストリーク

矢野選手(タイガース)の引退で思うのは、ストリークという芸人です。
  @: 「ストリーク」 ウィキペディア より  ※ 別ウインドウで開きます。

最初に知ったのは、ネタの中で矢野の応援歌をハモるというもの。
(確かNHKの『爆笑オンエアバトル』だったかな?)
低音と高音に分かれて、「 ♪ や~ぁあの~おぅ」とキレイにハモって最高に僕にはツボでした。

残念ながら、矢野の応援歌ネタは音楽的(?)諸権利の問題があるらしく、
YouTubeでもなかなかみつけられないので紹介できませんが、
(アップしてもすぐに消されてしまうみたいです)
プロ野球ファンなら誰もが絶対ニヤッとしてしまうマニアックなネタを、
いつまでも続けてほしいと思います!

ネタがマニアックすぎて万人受けしないかもしれませんが、
ストリークのネタには野球愛があります!!


「わーたしシモヤナギ」4:08


「ストレス解消法」5:19


「受験&卒業シーズン」5:43


「昔の遊び」4:04


「八木vsザク」5:54


「フルタやんか」5:10


「まぼろしの」5:26


▲ もどる

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    saruinu (日曜日, 20 5月 2012 01:18)

      
    追伸:
    2012年4月25日に解散。
    ボケ(ユニフォーム姿)の山田氏は、ピン芸人で芸人継続。
    ツッコミの吉本氏は、芸能界を引退。一般人に。
    心から残念でなりません!ネタ動画をiPHONEに残しておかねば!

  • #2

    sugadog-game (日曜日, 20 5月 2012 15:50)

     
    追伸:
    iPHONEにネタ動画をダウンロード開始!
    ●「ストレス解消法」5:19 …が削除されてました。。。
    残りは、ダウンロードできた!(絶対に永久保存!!)

  • #3

    岡﨑 和幸 (水曜日, 23 5月 2012 17:40)

    芸能界引退!?
    そうだったんだ。。。
    僕も伝わりづらいネタが好きだったのにwww