2010 / 03 / 22

2010 / 03 / 22 Monday 22:30
しかし、ナゼに富永一朗?

今日も祝日で休みの日。 彼女とデートに繰り出しました。


11:30
まずは、彼女のお兄さんの知り合いのお店・萬珍軒(自由が丘)で
中華のランチ。



ボリュームがあって、美味しかったです!



13:52
せっかく東京の西側に来たってことで、二人のお気に入りの店である
d&department(九品仏)まで足を伸ばして、小休憩。



1Fカフェはいつ行っても落ち着く、よい空間です。



九品仏駅までの帰り道は、ちょっと裏道に入って散策。
すると、、、


あれ?、、この画風はまさかの富永一朗先生では?

『お笑いマンガ道場』の大ファンだった僕の目はごまかせませんよ!!
(右下に、思いっきり「一朗」と書いてあるけど)

しかし、ナゼこんなところに富永一朗先生の作品が???



16:05
帰宅しました。
お土産に買った はらドーナッツ を彼女と二人でほおばる
シアワセな一日でした。





▲ もどる