2010 / 03 / 21

2010 / 03 / 21 Sunday 20:20
オレねこ。 @残飯浅郎一家

14:03
今日も春うららかな、心地よい日。
錦糸町駅周辺に用事があって、外出すると
全くもって、グゥタラした輩たちを発見しました。




確かに天気も良好で日向ぼっこ日和りだけど、油断しすぎでしょ!



19:33
夕ご飯は、彼女と 太陽のトマト麺 で食べることになり、
再び錦糸町駅方面に向かって外出しました。
すると、5時間半前の同じ場所にまた見たような輩がいました。


え? まさか昼間と同じ猫なの?



太陽のトマト麺 に到着。
まずはトマト餃子を平らげました。


続いて、いつもの 太陽のらーめん ⇒ らぁリゾ のフルコース。



相変わらず、ウマイ! いつもどおり完食!!
お腹いっぱいで店を後にしました。



20:09
今日三度目の正直。
恐る恐る猫スポットを覗いてみると…増えてるジャン!!



ちょうど1匹お帰りかと思ったら、すぐ戻ってきました。
鍵をかけたか確認しに行っただけの主婦か!?




ちなみに、左手前の猫以外はほぼ同じ柄です。
ヤツラはよくこのアパートのゴミ置き場でゴミをあさっているので、
タイトルにもある「残飯浅郎一家」と、勝手に呼んでいます。

どうでもいいけど、油断がすぎるぞ。
人間も良い人ばかりではないんだから、もっと警戒心を強めて生きるように!
(ただでさえゴミをあさって散らかしてばかりいるんだから)

一家の行く末が、些か心配な一日でした。


▲ もどる