2010 / 03 / 20

2010 / 03 / 20 Saturday 21:30
食べてばっかり!

昼間は、後楽園(水道橋)に行ってきました。
まさに天気も小春日和で、彼女とぶらぶらのんびりデート。

まったりと3時のおやつは、nana's green tea にて。



たまには テイストもいいものです。


でも気づくと、なんか店の中がざわざわしてて落ち着かない。
そういえば、偶然タイミングよく窓際に座れたけれど、
どうも窓際よりの人口密度が高いなー。

はっ!!!!!!

いつの間にか、外がえらいコトなっているではないか!!!!


ちょうどおやつも終わったし、一息つけたので店を出てみると
どうやら「渡り廊下走り隊」なるアイドルユニットがイベントをやってるらしい。

ふーん。

誰?その人たち。

僕も彼女もその程度しか興味がわかなかったので、そのまま後楽園を後にしました。


夜はステーキの名店、Mr.デンジャー にてお肉を頬張りました。




美味しいものばかり食べてしまった、平和で贅沢な一日なのでした。


▲ もどる